ニュース

丸亀製麺×TOKIO松岡「トマたまカレーうどん」「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」が復活!

2022年8月5日 発売

丸亀製麺「トマたまカレーうどん」「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」

 讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、TOKIOの松岡昌宏さんと共同開発した「トマたまカレーうどん」と、2022年4月の新作「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」を8月5日から再販売する。

「トマたまカレーうどん」は、2021年9月に初回発売。2022年4月に復活させた際は、発売から約2週間で計80万食を突破し、50日間の販売期間で約242万食を売り上げた。また、販売終了後もSNSでは再復活を望む声が多数あり、今回実現する。

「トマたまカレーうどん」(ひと口ごはん付 温)は、フレッシュなトマトの甘みと酸味がカイエンペッパーと絶妙なバランスを生み出し、後味は爽やかな辛さが残る一度食べたらやみつきになる一品。価格は並が690円、大が810円、得が930円。

「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」(ひと口ごはん付 温)は、とろりと溶けたチーズが打ち立てうどんに絡み、トマたまカレーと相性抜群。まろやかさとコク、芳醇なチーズの香りで、辛い物が苦手な人にも、チーズ好きの方も満足できる一杯に仕上げた。価格は並が790円、大が910円、得が1030円。

 また、持ち帰りも可能で持ち帰りのうどんのサイズは並・大盛のみで、「ひと口ごはん」は付かない。なお、この商品に限り容器代30円はかからない。

「トマたまカレーうどん」(ひと口ごはん付 温)
「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」(ひと口ごはん付 温)