ニュース

和食さと、食べ放題コースに「ポークステーキ」「ビーフシチュードリア」など追加

NMB48渋谷凪咲が出演する新CMも!

2022年10月21日 発表

和食さとの食べ放題がリニューアル

 和食さと(サトフードサービス)は、人気の食べ放題メニュー「さとしゃぶ」「さとすき」「さと式焼肉」をリニューアルした。

 しゃぶしゃぶ食べ放題の「さとしゃぶ」には2つのだしが新たに登場。「牛骨白湯だし」は濃厚な牛骨スープに香味野菜の旨みを加え、黒こしょうでアクセントを利かせた。「赤旨辛だし」は、コチュジャン・豆板醤・赤唐辛子で辛みを利かせ、米味噌と豆味噌を使ってコク深い旨みを出しつつ、隠し味で蜂蜜を入れて甘みもプラスした旨辛だしとなる。

 また、焼肉食べ放題「さと式焼肉」や、人気の「さとしゃぶ牛&豚プレミアムコース」などで食べ放題のプレミアム一品メニューにも新しい商品を追加。「ポークステーキ~トリュフ風ソース~」「ビーフシチュードリア」「生ハムとトマトの和風カルパッチョ」などを用意した。

 さらに、和食さとアンバサダーのNMB48渋谷凪咲さんが出演する新CM「【さと式焼肉】食べまくり篇」の放送を開始した。

食べ放題特選一品メニュー(牛&豚プレミアムコース以上)

・ポークステーキ~トリュフ風ソース~
・ビーフシチュードリア
・生ハムとトマトの和風カルパッチョ
・ホットアップルパイ
・鶏天トリュフマヨ
・ミニ牛カルビ焼肉丼

ポークステーキ~トリュフ風ソース~
ビーフシチュードリア
生ハムとトマトの和風カルパッチョ
ホットアップルパイ
鶏天トリュフマヨ
ミニ牛カルビ焼肉丼
渋谷凪咲が食べる【さと式焼肉】食べまくり篇
CMメイキング【さと式焼肉】渋谷凪咲さん大喜利に挑戦!!