ニュース

マクドナルド「ひとくちチュロス」登場! 去年は人気すぎて早期販売終了

2023年2月22日~3月下旬 販売

マクドナルド「ひとくちチュロス」

 日本マクドナルドは「ひとくちチュロス」を2月22日~3月下旬に販売する。2022年2月の初登場時は予想を大きく上回る売れ行きで、早期販売終了となった。価格は260円~で4ピース入り(一部店舗では価格が異なる)。

 今年は生地の食感をサクふわ生地にリニューアル。昨年に引き続き、チョコクリームをたっぷり入れ、隠し味にキャラメルパウダーを加えてほんのり香ばしさを出した。さらに、コロコロとした可愛らしい形やお花のような断面の形をモチーフにした数量限定パッケージ4種で提供する(なくなり次第終了)。

 また2月21日より放映するテレビCMでは、昨年引き続き岡田将生さんと伊藤沙莉さんが出演する。

香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入った「ひとくちチュロス」がリニューアルして再登場。4ピース入りで、小腹がすいた時や食後のデザートにおすすめ
数量限定オリジナルデザインパッケージ(全4種)

 そのほかTwitterキャンペーンも2月16日14時~21日23時59分に行なう。「#ひとくちにしてほしいもの」のハッシュタグを付けて、キャンペーン対象の投稿の引用リツイートで、ひとくち〇〇〇(〇の部分の字数は自由)と「ひとくち」に続く形で書いて投稿すると、抽選で100名にマックカード1000円分が当たる。

「#ひとくちにしてほしいもの」キャンペーン