ニュース

スシローがハイキュー!!とコラボ、「頂すし!」が登場

2023年8月2日~

スシローが「ハイキュー!!」とコラボ

 スシローは、人気アニメの「ハイキュー!!」とコラボしたメニューを8月2日から期間限定で販売する。

 コラボメニューとしては、サーモン、焼とろサーモン、ねぎまぐろ、ほたて、ししゃもこ(一部エリアではとびこ)を盛り合わせた「盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!」を提供。登場キャラクターが名セリフとともに描かれたフィルム(全8種)に巻かれて提供される。価格は400円~。

盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!
デザインは全8種

 ドリンクメニューでは、人気キャラクターがモノクロでデザインされたクリアボトル(全3種)とともにドリンクを提供する「コラボクリアボトル付きドリンク」もラインアップ。価格は1100円~。店内提供のドリンクが対象となる。

コラボクリアボトル付きドリンク
デザインは全3種

 テイクアウト向けには、キャラクターがスシローの寿司を手にしたアクリルスタンド(前半4種+後半4種の全8種)がランダムで付属する「コラボ描き下ろしアクスタ付き特上セット10種(1人前)」が用意される。価格は2030円~。

前半(8月2日~29日)の4種
後半(8月30日~9月30日)の4種

 このほか、食事券とあわせて描き下ろしのビッグタオルやアクリルブロックなどのオリジナルグッズが抽選でプレゼントされるSNSキャンペーンも実施される。