ニュース

とんかつ まい泉渋谷ヒカリエ店「桃太郎電鉄」とコラボした「黒豚とんかつとメンチかつ膳」限定発売

2024年3月31日まで販売

とんかつ まい泉渋谷ヒカリエ店限定「黒豚とんかつとメンチかつ膳」

 とんかつ まい泉渋谷ヒカリエ店は、ゲーム「桃太郎電鉄ワールド~地球は希望でまわってる!~」とコラボしたメニュー「黒豚とんかつとメンチかつ膳」を、1日10食限定で3月31日まで販売している。価格は2680円。

 黒豚とんかつは肉繊維の細かさと豚肉特有のコクと香りが特長で、ヒレかつ70gまたはロースかつ80gから選べる。ジューシーな黒豚メンチかつも楽しむことができ、すりつぶしたりんごが入ったフルーティーな黒豚専用ソースをかけて食べる。

 現在、渋谷ヒカリエ、渋谷スクランブルスクエア、渋谷ストリーム、東急プラザ渋谷、渋谷マークシティの5つの商業施設で、「桃太郎電鉄」シリーズとコラボした渋谷5館合同レストランフェア「渋谷5館グルメ周遊編~社長!渋谷を食べ尽くしましょう!~」が行なわれており、キャラクターのテーマに合わせたメニューを販売している。

 とんかつ まい泉渋谷ヒカリエ店では、「貧乏神」のテーマである“勝手に何かを増量したメニュー”としてボリューム感のある「黒豚とんかつとメンチかつ膳」を提供している。