ニュース

和食さと、食べ放題メニュー「さと式焼肉」「さとしゃぶ」「さとすき」がリニューアル

2023年4月12日 発表

和食さとの食べ放題メニューがリニューアル

 和食さと(サトフードサービス)は、食べ放題メニュー「さと式焼肉」「さとしゃぶ」「さとすき」を春夏向けの新メニューとしてリニューアルした

 和食さとの食べ放題は、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ放題コースに、お寿司や天ぷら、焼とりなどの一品料理も食べ放題で楽しめるプレミアムコースが人気。

食べ放題メニュー「さと式焼肉」「さとしゃぶ」「さとすき」

 今回のリニューアルで、春夏にぴったりな新作の一品メニューが仲間入り。人気のお寿司には、しっとりした舌触りと旨みが味わえる「合鴨ロース」や「炙り〆さば」などが新登場。見た目も鮮やかな「イタリアン寿司」や「花てまり寿司」も加わった。

 さらに、揚げ物では甘辛いタレが食欲そそる「手羽先フライ」、大阪名物の串カツは「鶏ささみ大葉」と「れんこん」も仲間入り。焼き物ジャンルでは、人気の焼とりに食感と旨みが特徴的な「鶏皮串」と「砂肝串」が加わり「もも串」「ヤゲン軟骨串」「つくね串」と合わせて5種類の味が楽しめるようになった。

「イタリアン寿司」や「花てまり寿司」などが仲間入り