ニュース

ブロンコビリー、菜の花/筍/カーリーケールなど使った「初春サラダバー」スタート

2024年1月19日 開始

ブロンコビリー「初春サラダバー」より「ケールとセロリの春待ちサラダ」

 ステーキハウス ブロンコビリーは、冬野菜の甘みと春の訪れを感じられる「初春サラダバー」を季節限定で1月19日から提供する。

 昨今スーパーフードとして話題のカーリーケールをたっぷり味わえる「ケールとセロリの春待ちサラダ」、春の訪れを告げる菜の花と筍の食感が楽しい、卵のまろやかさが絡み合うペペロンチーノのパスタ「菜の花と筍のたまごペペロンチーノ」、しば漬けとごまドレッシングが意外な組み合わせの「春菊とスクランブルエッグのごまマヨ豆富サラダ」、白菜、大根、里芋、舞茸と冬野菜を多品種楽しめる「だし香る白野菜と舞茸の柚子クリーミーサラダ」など計5品を用意した。

ブロンコビリー「初春サラダバー」

・ケールとセロリの春待ちサラダ
・菜の花と筍のたまごペペロンチーノ
・春菊とスクランブルエッグのごまマヨ豆富サラダ
・だし香る白野菜と舞茸の柚子クリーミーサラダ
・シャキシャキ!りんごゼリー

春の訪れを告げる菜の花と筍を、たっぷり楽しめる「菜の花と筍のたまごペペロンチーノ」。口に入れた瞬間にんにくが香り、卵のまろやかさが絡み合う
「春菊とスクランブルエッグのごまマヨ豆富サラダ」。春菊のほろ苦さがごまドレッシングとよく合い、スクランブルエッグの甘さ、しば漬けの酸味が調和する意外な組み合わせ。野菜とタンパク質が摂れるため、カラダにもうれしい一品
「だし香る白野菜と舞茸の柚子クリーミーサラダ」。雪のように真っ白な中には、白菜、大根、里芋、舞茸と、柚子で漬けた刻みれんこんと多くの冬野菜が隠れている
「シャキシャキ!りんごゼリー」。青森県産つがるりんごのシロップを使用し、中にはシャキシャキ食感のりんご果肉を合わせた、爽やかな甘さ

ランチメニュー

 ランチメニューに+506円で「初春サラダバー」を付けられる。サラダバーのみの単品サラダバーは1188円。なお、ランチメニューには、メイン・魚沼産コシヒカリ大かまどごはん(またはパン)・たまごスープが付く。

グランドメニュー

 単品のメインメニューに+660円で「ブロンコセット」(新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ大かまどごはんまたはパン・たまごスープ)が、+550円で「新鮮サラダバーセット」が付けられる。

単品のメインメニュー+660円の「ブロンコセット」
単品のメインメニュー+550円の「新鮮サラダバーセット」