ニュース

ドミノ・ピザ、3月2日から土日祝は“10時30分開店”に

2024年3月2日から土日祝の開店時間変更

土日祝は開店時間を10時30分に変更

 ドミノ・ピザ ジャパンは、土日祝の開店時間をこれまで11時としていたが、3月2日から10時30分に変更する(一部店舗を除く)。なお、平日の開店時間は各店ごとに従来どおり。

 これにより、電話・店頭注文は10時30分受付開始に、持ち帰りは10時45分以降に、デリバリーは11時以降の配達が可能となる。

ちょっと遅めの朝食や早ランチ、ブランチに。ドミノ・ピザ社員おすすめのメニュー紹介

マルゲリータ ピザサンド

価格: デリバリー・持ち帰りともに540円

「ピザサンド」は、たっぷりのチーズがたまらないピザのサンドイッチ(全8種)。「マルゲリータ ピザサンド」は、バジルとチェリートマトの酸味が抜群で、バジルの甘くて爽やかな香りが決め手という。

 Domino’s University課 梁本美乃理氏は「普段よりも少しのんびりできる土日は、ゆっくり起きて、ホカホカのパンを食べると、すごく幸せな気分になるんです。人気ピザの具材をパンにはさんで焼いたホットサンドのようなピザサンドは、ちょうどよいボリュームで幸せな気分がマシマシです」とコメント。

マルゲリータ ピザサンド
Domino’s University課 梁本美乃理氏

マイドミノ

価格: デリバリー1310円~、持ち帰り990円~

「マイドミノ」は、1人前の好きなメイン1品+サイド2品をワンボックスにした“おひとりさま”向け商品。豊富なメニューのなかから、自分だけの大満足なセットが作れる。

 ドミノ・ピザ 事業推進部のマイケル・ドワイヤー氏は「土日祝は、食事をつくる手間を省きたくて、朝昼兼用のブランチにしがちです。マイドミノは、ワンボックスに好きなものを組み合わせられるので、みんながそれぞれ、満足できるんです。お天気がよい日は、近くの公園に持って行って食べたりしてます」とコメント。

マイドミノ
ドミノ・ピザ 事業推進部 マイケル・ドワイヤー氏

1枚買うと2品無料!

「1枚買うと2品無料!」はデリバリー限定で、Lサイズピザまたはニューヨーカーピザを1枚買うと、Sサイズピザまたは、ピザライスボウル・サイドメニューから好きな2品が無料になるキャンペーン。2月19日より常時実施となった。

 ドミノ・ピザ 店舗開発課の安野智亮氏は、「土日は、3人家族揃ってゆっくりランチをとっています。1枚買うと2品無料は、家族それぞれの好みに合わせて注文できるし、家族全員に満足してもらえます。ご飯の献立を考えて作る手間がないので、のんびりしたい日におすすめです」とコメント。

1枚買うと2品無料!
ドミノ・ピザ 店舗開発課 安野智亮氏