ニュース

無印良品、牛肉の旨みにこだわった「素材を生かした 欧風ビーフカレー/スパイシー欧風ビーフカレー」

2023年12月6日 発売

無印良品「素材を生かした 欧風ビーフカレー」と「素材を生かした スパイシー欧風ビーフカレー」

 無印良品(良品計画)は、「素材を生かした 欧風ビーフカレー」と「素材を生かした スパイシー欧風ビーフカレー」を、全国の無印良品とネットストアで12月6日に発売する。

 まろやかな味わいと、スパイシーな味わいを楽しめる2種類の欧風カレー。それぞれに合わせて味を調整したオリジナルのデミグラスソースをベースに、味に深みとコクを出している。

素材を生かした 欧風ビーフカレー

価格: 490円
規格: 180g(1人前)

 炒め玉ねぎのコクと赤ワインに漬け込んだ牛肉の旨みを生かした欧風カレー。香味野菜ソテー、トマト、ホワイトルウなどをブレンドしたオリジナルのデミグラスソースで味に深みを出している。バナナや、りんご、はちみつ、コンデンスミルクのやさしい甘みのきいたまろやかな味わい。

素材を生かした スパイシー欧風ビーフカレー

価格: 490円
規格: 180g(1人前)

 クミンやコリアンダー、フェネグリーク、レッドペッパーなどを使用したスパイシーな欧風カレー。フォン・ド・ヴォーとトマトペースト、オニオンソテーに香辛料を加えた深みのあるデミグラスソースにカシューナッツを加えている。スパイスだけでなくデーツやバナナの入った、フルーティーでスパイシーなコクのある味わい。

無印良品「欧風ビーフカレー」2種の価格や特徴など